[javascript] cookpadにつくれぽ数表示するuserscript(AutoPagerize対応)

みんな大好きcookpadは僕もかなりヘビーなユーザーです。でもcookpadはレシピが新着順で表示されるためホントにその料理がうまいのかどうかわからない。お金を払えば人気順に並べられるのだがそこまでする必要はないのかなと思い作りました。実は同じようなスクリプトhttp://d.hatena.ne.jp/kasshy666/20090425/1240668645があって僕も使ってみたのですが僕の使い方(AutoPagerizeでレシピを見まくるやり方)ではいまいちなのと、その人が作った料理数の情報は要らなかったので自作に踏み切りました。

ポイントはやはりAutoPagerize対応でしょうか。AutoPagerize対応に当たってはhttp://os0x.g.hatena.ne.jp/os0x/20080326/1206542957を参照しました。

あ、ふと思ったのですがつくれぽ数でレシピをソートかければ便利な気がするので試しに実装してみます。
http://userscripts.org/scripts/show/53783