[js][chrome] 見ているページをKindleにサクサク送るchrome extensionを公開しました。

タイトルのままですが、公開しました。
https://chrome.google.com/webstore/detail/ljjpaogbkhfbmbcamjdchjjfpcopjafm?hl=ja
内部でKindle itを使用してますので、初めての方は、Kindleのapproved listにkindle@fivestars.orgを登録しておく必要があります。
Kindle it本文抽出の精度いいし、気に入ってるのですが、投稿のUIが気にいらなかったので作りました。

特徴

とにかく簡単なUI

Kindleへの投稿はボタンを押すだけ。context menuからも投稿可能。公式のextensionにあるpreview画面をすっ飛ばしてます。

投稿待ちがない

webkitnotificationで結果を表示するので、投稿の間待つ必要がない。公式ではpreveiw画面で正しく送ることができたか確認する必要あり

これを作るに当たり、非公開のAPIを使用しているので、Fivefiltersの中の人に確認したところ、問題ないとの事だったので、公開しました。

いつの間にか、chrome web storeにupするのに紹介画像など要求されるようになってた。紹介画像作ってないのでひとまずImagemagickで透過画像作ってupしておいた。そのうち直します。