the fishmans

ちょっと前の話なのですがfishmansのライブを見に行きました。このことをblogに書こう、書こうと前々から思ってたのだがなかなか上手く書くことができずにいます。僕が今まで見てきたライブで一番感動したのは間違いありません。楽しくて、悲しくて、笑ったり、泣いたりで。

fishmansの曲は全部好きなのだけどその中でも大好きないかれたbabyやlong seasonを聴いてるときは涙を流れるのと同時に頭の中をいろんなものが駆け巡りました。人生とんとん拍子に生きているように見られる僕ですが自分なりにいろいろ考えていることはありまして。

今思うことは職業が何であれ、作品が何であれ人にいいと思ってもらえるもの、感動してもらえるものを自分でクリエイトしていく人生にしたいなということです。

まとまらないですが、この辺で。